忍者ブログ
ADMIN
アミアミ・チクチクから 元気なおチビの話など 楽しく綴っていきます♪ 《Coudre⇒フランス語で【針仕事】》
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めて福祉施設のバザーに行ってきました。
大変な盛況ぶりな中!人手にも驚いたけど
価格の安さの半端じゃ~~~ない事!!!
コレで採算とれるの???とパパさんと一緒に
顔を見合わせた程です。
バザーって確かに家にある不用品とかの
処分っていうのもあるけど大体のバザーって
閉店間際の値下げを考えて最初はある程度の値付けをするでしょ?
なのにお買い得もお買い得♪♪来なかった人は大損ちゃうん?
って位に破格の安さで歩きだというのに
両手にイッパイに買い込んでしまったのは言うまでも無い(^^;;

そして~オニギリと焼きそばを買ってそこで食べたんだけど
これまた美味しかったなぁ~~~♪
チビ1号は一人でオニギリも焼きそばも一人前たいらげちゃた(笑)
あと漬物とクッキー、マドレーヌ、スイートポテトを買いました。
他にも大根、セロリ、ピーマンにあんこ餅♪
みんな私の大好物ばかりです(^^)クイモノバッカ・・・(笑)

いつも会う利用者さん達も違う場所で会うのもあって
顔を見るなりに声を上げて手を振ってくれるし
お母さん方も優しく声をかけてくださるし
本当に楽しい時間でした。

 

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しいね
Miccaちゃん、おはよ~
バザー楽しそうだわ
そういうバザーって採算は度外視で楽しむって感じかなぁって思っちゃった。
そこで一緒に楽しめたMiccaちゃんは幸せだって思うよ
で、何か掘り出し物はGet出来た
どりーむぼっくす URL 2006/11/09(Thu)08:30:58 edit
★えいしんちゃんへ
メッチャ遅いレスでごめんね~
毎日覗く事は覗くのだけど
何だか時間と余裕が無くって(^^;;

楽しかったよぉ~メッチャメチャ♪
掘り出しものばっかで!
毎年行っちゃう~~~~って感じ(^^)
Micca URL 2006/11/16(Thu)16:13:52 edit
Visitor








Script by ako's cyberpage
Comment
[03/12 みらく]
[03/07 Micca]
[03/05 どりーむぼっくす]
[02/28 Micca]
[02/17 どりーむぼっくす]
[02/09 めっちゃん]
[01/08 みらく]
ABOUT
HN:
Micca
HP:
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド全般・ドライブ
自己紹介:
4人の子持ちの母ちゃんです。
ハンドメイドが何より大好き♪
今は念願だった仕事に
就けたので仕事をメインに
日々すごしています。
BirthDay





*script by KT*


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]