忍者ブログ
ADMIN
アミアミ・チクチクから 元気なおチビの話など 楽しく綴っていきます♪ 《Coudre⇒フランス語で【針仕事】》
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまいち寒い所為か?調子に乗り切れないMiccaです。
みなさま風邪などひいてないですか?
我家は先週末にお嬢がウイルス性の胃腸炎にかかったようで
元気は良かったのにケロってばっかで保育園を早退して来~~
出先の私の携帯にその旨の連絡がパパさんから。
用事も中途半端に家路へ・・・の途中で携帯から
「病院に連れて行ってて」とお願いし病院へ直行!
着くと待合室で物凄く不機嫌?イヤ・・・?半べそのお嬢。
「そんなにしんどかったのかぁ~ごめんね」と顔を覗き込んでると
パパさんが小さい声で「違うねん・・・○×△□※・・・」


な、な、な、な、なぁ~~~んと!!!!!
抱っこして向うと聞いていたのにチャリに乗せて来たらしく~
有り得ね~~~~~事に両足をはさんじまったと抜かした!
見ると左足は無残にも赤く内出血&
血が滲んでいて痛々しいってもんじゃなかった。
右足は軽かったのか少し青くなりかけていた。
小児科の先生に促されるまでもなく帰りに即行!外科へと向った。
不幸中の幸いなのか骨等には異常がなかったのでチョッと安心。

今でも毎日、湿布を貼り替えてはいるものの
傷みもどうにか和らいでいるようで小走りに走ったりしています。
胃腸炎の方は直ぐにいい座薬を頂いたので次の日の夕方には
自分から食を欲するようになりコレマタ一安心。

そんな中、去年、買い溜めておいた毛糸を引っ張り出し
ちまちまとマフラーなんぞを編んでます。
あみぐるみ・・・
何だか作る元気すら無いので新作は生まれそうにないです><

そしてそして~~お気に入りの雑貨屋サンで(Web)簡易の手織り機を購入☆
届くのが待ち遠しい今日この頃(^m^)
ほんでもってほんでもって~~~~~~~~
ずーーーーーーーーっと憧れていたショップの財布をゲット出来ました。
っていってもオーダーで作っていただけるのです♪
機能がもぉ~~~~~~~スッゴイっていったらないの!!
主婦だったら絶対に絶対にほしいって思うと思う!
私は惚れこんじゃってます。んでも凄い競争率なので
この度の私はラッキーだったに違いない☆
1~2ヵ月後・・・待ち遠しい~私だけの財布が届きます。
到着したらマタお披露目しますね♪

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
娘さん、大事に至らなくて良かったですね。
我が息子も週末にウィルス性胃腸炎にかかってました。
毎年この時期は流行るのね・・・

お大事にね。
みらく URL 2006/11/17(Fri)17:07:58 edit
★みらくちゃんへ
心配してくれてありがとう。
息子ちゃんも同じだったのね>_<
保育園とかに行ってたりする年頃って
コレだから親は大変だよね~
みらくちゃんもうつったりしないように!
本当にありがとう。
Micca URL 2006/11/18(Sat)22:13:51 edit
Visitor








Script by ako's cyberpage
Comment
[03/12 みらく]
[03/07 Micca]
[03/05 どりーむぼっくす]
[02/28 Micca]
[02/17 どりーむぼっくす]
[02/09 めっちゃん]
[01/08 みらく]
ABOUT
HN:
Micca
HP:
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド全般・ドライブ
自己紹介:
4人の子持ちの母ちゃんです。
ハンドメイドが何より大好き♪
今は念願だった仕事に
就けたので仕事をメインに
日々すごしています。
BirthDay





*script by KT*


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]