忍者ブログ
ADMIN
アミアミ・チクチクから 元気なおチビの話など 楽しく綴っていきます♪ 《Coudre⇒フランス語で【針仕事】》
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かったような短かったような正月休みも終わり
今日から通常通りの仕事初めでした。

この休み中にキャスケットを4個編みました。
チビ達用と私用です(o^-')b
それとネックウォーマーではなくマフラーも一つ編みました。
特にキャスケットに関しては参考にした本が良かったのか
スゴく簡単に早く編めたのでヤミツキになりそうです(笑)
チビ達用はオレンジの毛糸★
私用のは写真通り驚く程カラフルな糸で編みました(^_^;)
年を考えろ!!と賛否がとびそうですが
サラッと流して読み逃げてください(笑)



PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~!!
いやいや読み逃げ出来ないぞ(笑)
キャスケットすごくかわいい~!!
こういうモコモコ毛糸って編んだことないんだけど、
編みずらそう・・・って先入観で手に付かず
暖かそうだし可愛いし、いいなぁ
どりーむぼっくす URL 2007/01/06(Sat)22:32:22 edit
あけましておめでとう
正月の2日から仕事だったのであわただしくって。
やっとご挨拶にこれました。

Miccaちゃんもお忙しそうね。
私もどんどんPCの前に座る時間が少なくなってきていてBlogもあまり更新できず・・・

今年も宜しくお願いしますね。
みらく URL 2007/01/08(Mon)17:49:26 edit
Visitor








Script by ako's cyberpage
Comment
[03/12 みらく]
[03/07 Micca]
[03/05 どりーむぼっくす]
[02/28 Micca]
[02/17 どりーむぼっくす]
[02/09 めっちゃん]
[01/08 みらく]
ABOUT
HN:
Micca
HP:
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド全般・ドライブ
自己紹介:
4人の子持ちの母ちゃんです。
ハンドメイドが何より大好き♪
今は念願だった仕事に
就けたので仕事をメインに
日々すごしています。
BirthDay





*script by KT*


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]