忍者ブログ
ADMIN
アミアミ・チクチクから 元気なおチビの話など 楽しく綴っていきます♪ 《Coudre⇒フランス語で【針仕事】》
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかご無沙汰なブログになってしまっています(^^;;
ココのところ書くネタが全く無いのが実情でして・・・
毎日アップしている方々を本当に尊敬してしまいます。
先日の話になるのですが子供達の運動会でした。
その前々日に毎年恒例化しつつある夫婦喧嘩なるものをしてしまい
物凄く険悪なまま観覧に行く事にΣ(▼へ▼
んでも今回ばかりは~~~マジでブチキレました!
丸二日は口をきかなかったしマジで離婚届もらいに行こうかなって思ったほど。
休みが無かったので行けなかったのだけど~休みがあったらマジで行ってましたね。

ま、今となっては笑い話ですが本当に本当に堪忍袋の限界でした。
今度こんな事があったらマジで危機どころの話しではないでしょう(笑)

 

PR
ココんとこ確かに気にはなってた。
踏み込んだ感じとか・・・何だかなぁ~って。
そんでも来月は車検やし~車検切れと同時に
買い替えも有かな?なんて呑気に思ってた。
なのに昨日の帰り道に今までに無い違和感・・・
そんでもって今朝の出勤時
後数分で職場って時に大事件発生!!
緩やかな坂を上り始めた途端にパワーダウン?
ギアをセコに入れ替えて踏み込むとどうにか上ってる??
と思った途端にスッゴイ白煙~~~~~~~
私は忍者かよ?と独りで突っ込みながら急停止。
どうにもこうにもならずに職場へ℡・・・
仕事に就いて初めての欠勤ですT_T

明日からの出勤があるのでって言っても
車を右から左に買える余裕も無いので
急遽!近所のバイク屋サンにお願いして
中古のスクーターを手配。
それでも部品や何かで引渡しは火曜の夕方らしい(^^;;
なもんで~明日からチャリで出勤です・・・
文明の利器の偉大さを感じながら
体力の衰えをヒシヒシと感じています(号泣)

今日のお休みは1日中PCに向かい

何とかサイトの引越しを終わらせました。

気付けば、もうこんな時間だし・・・><

明日から水曜日まで休みが無いと言うのに~~~爆

ショップも今回は別にしてのんびり、まったり更新していくつもりです。

さぁ・・・いい加減に寝ないと・・・

って事で~今日はおやすみなさいまし<(_ _)>zzzzZZZZ

オルゴールの着メロのお気に入りのサイトを見つけ

最近は、そこでDLした曲を聴きながら寝付いてしまっている始末です

小樽のオルゴール館の監修らしく音色がとっても心地いいんです。

大好きな友達のメール着信音もモチロン♪ここでDLしたもの。

だから友達からメールが来る度に癒されちゃうんで~

コレといって用も無いのにメールをしてみたり(笑)

友達のメール着信音はELTの「今でも・・・あなたが好きだから」

そんでもって私の携帯の着信音は福耳の「星のかけらを探しに行こう」です。

これもココでDLしたもの♪本当に癒されるキレイな音色です。

新しいページに引っ越すにあたって

ブログも思い切ってお引越し~~☆

んでもマダマダ使い方が解らない><

そんなヤツですが頑張って書いていくのでヨロシクです。

Visitor








Script by ako's cyberpage
Comment
[03/12 みらく]
[03/07 Micca]
[03/05 どりーむぼっくす]
[02/28 Micca]
[02/17 どりーむぼっくす]
[02/09 めっちゃん]
[01/08 みらく]
ABOUT
HN:
Micca
HP:
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド全般・ドライブ
自己紹介:
4人の子持ちの母ちゃんです。
ハンドメイドが何より大好き♪
今は念願だった仕事に
就けたので仕事をメインに
日々すごしています。
BirthDay





*script by KT*


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]